『セイクレッド・スター』

~魂の故郷への旅立ち~

1 理論編

第27章   「天使界より」          by 天使 テリエル 

 「 …I am Angel. I am Angel. 」私は天使界の代表として、

ここにメッセージを伝えるものです。


 仮の名を「テリエル」と申しておきましょう。


 人々は、心の至福、愛を求めながら、多くの転生を重ねてきました。

 私、テリエルは、皆さまに、さらなる心の自覚を、促していただきたいと思い、

希望と、愛と、光、そして、勇気を与えることができるように、

ここに、重要なメッセージを残したいと思います。



 古き時代から、あなた方の深い深い心の中に、私たち天使界は、

常にサポートを与えてまいりました。

 困難なときにも、私たちはあなた方に、生きる希望を与えるように、

生きる勇気を与えるように、常に、光を与えてまいりました。


 このような役割をもったものたちも、いるのだということを、

あなた方には、気づいてほしいと思います。あなた方は、独りではありません。


 あなた方の魂の奥底に光る、希望の光を見出したとき、

私たちは、あなた方に、喜んで光を与えたいと思います。

 またそうしたいと願っている者が、この天使界には、たくさんいるのです。


 人々の中にも、天使の魂を目覚めさせた人もいます。

 その人たちは、人に、希望と、愛と、勇気を与えるために、生きているのです。

 それは非常に献身的な、利害を抜きにした、「他者への愛」に基づく行為そのもの。


 私たち天使界は、そのような心を持つものに、常にサポートを与えていっているのです。



 決して、天使というのが、架空のものではなくて、あなた方の、

心の中に深く潜んで、あなた方の呼びかけを、常に待っているのです。


 呼びかけがあれば、私たちは喜んで出て行きます。

 あなた方を、さらなる希望の光に導くため、私たちは努力を惜しまないのです。



 人類の歴史の中に、私たちの痕跡は、連なる文化、音楽、芸術の中に、

そして、美のなかに、詩のなかに、歌のなかに、

私たちの伝えたいことを、残してまいりました。


 ひとつひとつ、思い起こしていただきたいと思います。

 時代の、ごく一部でもいいし、今のあなたの、生活の中の、ふとした瞬間、

私たち天使界が、美を与え、希望と、愛を、与えていること。


 生きる勇気を与えていることを、思い出してほしいのです。


 細かいことは必要ないのです。

 私たち天使界の存在を信じ、私たちに呼びかけること。

 それだけでいいのです。


 あなたが、信じようという心、私たちを忘れないで、信じようという心、

それがあるからこそ、私たちは、あなたたちの心に、呼応できるのです。


 そして、あなた方に感動を与えることができるのです。


 あらゆるものごとに、人の言葉や、自然の美しさの中から、

あなた方が、本当に心から感動を覚えたとき、あなたの心は、

私たち天使界につながるのです。


 心から美しいと感じ、感動を覚えるとき、

天使界への道は、開かれていること、忘れないでほしいと思います。



 意識界のなかに、深く深く眠る天使界。

 しかし、この私たち天使界が、多くの人々を助け、人類の文化を変える、

大きな原動力を与えていたのです。


 歴史の大きな転換期に、私たち天使界が、強い働きかけを行い、

人々に、愛に基づく自由、平等、博愛の精神を与えたのです。


 それが私たちの理念でもあり、人々がそうあってほしい。

そう願って止まない、私たちの心なのです。


 「 I am Angel. 」

 私はまた、あなたたちに、大事なメッセージを伝える機会が起こりましたら、

喜んで、メッセンジャーの役割を務めたいと思います。


 これからも、「 Angel. 」、天使界をよろしく。






■Contents へ戻る

© ナチュラルエネルギーリサーチ